【7/20更新空き○】7月のスケジュール

道に咲く紫陽花が映える時期になってきましたね!

紫陽花の花の色といえば、幾つか思い出すことができるかもしれませんが、
実はこれは花の種類ではなく、土の酸度によるものだそうです。
土の状態が酸性寄りだと青色の花、アルカリ性寄りだとピンク色に近い鮮やかな発色になるそうです。
中には、品種改良でどんな土でも綺麗に発色するものがあるそうですが...
自然の力は凄いですね!
小学校の時の理科の授業で学んだリトマス紙を思い出しましたが、
あれは「化学」ではなく「科学」だったんですね!
(ちなみにヨガは「自然の科学」です)それでは、7月のスケジュールです。
————————————–
7/ 4(日) 17:00-18:30 〈スタンディング+トリドーシャ〉【満員御礼・キャンセル待ち】
7/11(日) 17:00-18:30 〈開脚+トリドーシャ〉【満員御礼・キャンセル待ち】
7/18(日) 17:00-18:30 〈スタンディング+トリドーシャ〉【満員御礼・キャンセル待ち】
7/25(日) 17:00-18:30 〈ダンフロー+トリドーシャ〉【空き1名様】
※当日キャンセル料はレッスン費の100%となります。
※ご予約日前日の23:59までにキャンセルのご連絡をいただいた場合は適用外となります。
————————————–
また、コロナ対策への取り組みを以下の通り行い、
安心安全を守って参りますので、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。①ヨガマットレンタルを中止いたします。
参加前に入り口にあるアルコールで手の除菌をお願いいたします。
③咳や会話するときは、マスクなどの着用をお願いいたします。
————————————–
来月もどうぞよろしくお願いいたします!