保安寺ヨガの8月スケジュール

いつも陽壽院寺ヨガをご利用いただきありがとうございます。

先日もご連絡いたしましたが、
保安寺でのヨガクラスを定期開催することになりました。
昨日第1回目が行われましたが、
また違った神聖さを感じることができました⭐︎

今後は、陽壽院(主に日曜日)と保安寺(主に平日)でヨガをお伝えしていきます。

ご予約方法は、
メール もしくはホームページ内「参加申込・お問い合わせフォーム」の「参加希望日」に

「月/日(曜日) 保安寺」と入力し、お申し込みください。
(近々ウェブサイトを新しく更新いたします!)
また、陽壽院寺ヨガの回数券をお持ちの方は、そちらもご利用いただけます!

8月は以下スケジュールで行います。
土日祝日は17:00開始、平日は18:00開始です。

———————————–
8月 9日 (月・祝)  17:00-18:30
8月20日 (金)   18:00-19:30
8月27日 (金)   18:00-19:30
———————————–

■場所
保安寺
東京都港区高輪2-2-26
「泉岳寺駅」A2出口より徒歩約6分
「白金高輪駅」1出口より徒歩約7分

■参加費 1500円
※当日キャンセルの場合キャンセル料100%を頂戴いたします

■持ち物
・ヨガマット or バスタオル
・浴用タオル or 手ぬぐい
(ヨガのサポート用)
・動きやすい格好
・飲み物(必要に応じて)

また、私事ですが、指を怪我しておりますため、
アーサナ(ポーズ)の見本をみせることが限られてしまうことをご了承いただきますようお願いいたします。

ご質問やご意見などございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
初めての場所での開催となり、至らない点もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。