陽壽院ヨガ終了のお知らせ & 予約サイト変更のお知らせ

Blogご無沙汰しております。

今回は大切なお知らせが2点ございます⚠️
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。

①日曜クラスの場所が変わります🙇‍♀️
毎週日曜17:00〜のクラスは、7月から保安寺で開催することとなりました。

②予約サイトが変わります🙇‍♀️
7月予約分からネットでのご予約方法が変わります。
Air RESERVEという予約システムとなりますが、会員登録をしなくてもご予約頂けます。
以前のように複数日程を選択して予約が出来ないので、まとめてご予約希望の方は、LINEやメールにてご連絡ください。
予約サイトからお客様のタイミングでご予約・キャンセルができます。
※予約サイトからのキャンセル受付はクラス前日の23時までです。
前日23:00〜23:59までの前日キャンセルはLINE・メールにてご連絡をお願いいたします。

新予約サイト↓
https://airrsv.net/terrayogareserve/calendar

【サイトからの予約方法】
1.「メニューを選択してください」から希望のクラスを選ぶ
2.「日時をクリックしてください」から希望の日時のクラスを選ぶ
3.「内容確認・予約へ進む」をクリック
4.予約人数を入力して、「予約する」をクリック
5.「ご予約者様情報」を入力して、「確認へ進む」をクリック
6.「上記に同意して予約を確定する」をクリック
7.予約内容のご確認メールが届きます

※予約キャンセルは、届いたメールにあるURLから、メールにある「予約番号」と「認証キー」を入力すると、キャンセル画面に移動し、キャンセルできます。

~~~~~~~~~~
LINEにて初めてご予約される場合は
・お名前
・ご連絡先(電話番号orメールアドレス)
・ご希望のクラスと日程
を記載の上、ご連絡ください🌟
~~~~~~~~~~

ご不明なことがあれば、お気軽にお問い合わせください。
今後ともTerra Yoga /寺ヨガをよろしくお願いいたします。