【9/27更新】クラス再開!9月のスケジュール

ご無沙汰しております!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

私は現在、スペインの地中海西部にあるバレンシアにいます。
スペインのマドリードに暮らしてまもなく、海の近くで暮らしたいと思い、越してきました。

スペインでは3番目に大きな都市と言われてますが、
日本と比べたらそこまで大きな街ではなく、大体が自転車で移動でき、生活しやすいです。

肝心のスペイン語は、やっと慣れてきました。
暗記の苦手な私にとっては、動詞の活用が多いスペイン語は大変です。
慣れてきた頃に日本に帰国….となりそうですが。

と、いうことで
9月から、陽壽院寺ヨガのクラスを再開いたします!!!

日程は下記の通りです。

————————–
9/22日(日) 17:00-19:00【空き2名】
9/29日(日) 17:00-19:00【満員御礼】
————————–

久しぶりの畳、静かな時間でのヨガ(スペインはどこも賑やかです笑)
皆さまと一緒に過ごせることを楽しみにしております。

ご参加、お待ちしております!