11月のスケジュール

海外に行くと、日本の良さが改めてわかるとよく言います。
食事や文化など、日本にいても日本人で良かったと思うことはたくさんあります
 
私は、ヨガにはきっと面白い何かがある!と思い、本場インドへ向かいました。
インドに行かないと学べない何か答えを求めて。
しかし、ヨガの本質は日本文化の中にもあることを知りました。
私が学んだヨガアシュラムには、様々な国の人が学びに来ていました。
ヨガ講師たちが口を揃えて言っていましたが、日本人は学ぶ姿勢、学んだことを吸収する対応力が優れていると。
それは、単に真面目なのかもしれませんが笑、
日本での日常を過ごしていく中で、気づかない内に私たちに身についている日本の精神だとも感じます。
 
長くなりました…
それでは、11月のスケジュールです。
お寺の都合により、来月は3日間の開催となります。
 
————————–
 
11月4日(月/祝)17:00-19:00
11月10日(日)17:00-19:00
11月24日(日)17:00-19:00
 
————————–
 
11月もよろしくお願いいたします。