【9/23更新】10月のスケジュール

日が落ちるのも随分早くなりましたね!
忙しい日常生活の中ではなかなか気付かないことも、
ヨガのゆっくりとした時間で、季節の変化に気付くことがたくさんあります。

私たち自身も自然の中の一部です。

目を閉じて、自然に身をゆだねると、本来の自分に戻ることができます。
本来の自分とは?と疑問を抱くかたもいらっしゃいますよね。
私が今現在も学びを続けているヨガ学校「シュリカリジャパン」のTomoko先生が、Podcastを始めました。
ヨガクラスではアーサナ(実技)メインなので、時間がなく普段話せないこと、わかりやすく話してくださってます。
この伝統的なヨガを続けてくださってる皆様には、普段なんとなく感じていたことに対する答えや、気付きがきっとあると思います。
まだ2エピソードしかございませんが、興味のある方は是非聴いてみてください!
本来の自分とは?の答えも、今後のエピソードでお話してくださるかもしれません。

・Spotify
https://open.spotify.com/show/14Pbxog5R6WDSKytjekD8q?si=uc7e8U84S7ue3Dl4qNN5Hw&dl_branch=1
・Apple Podcasts
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/yoga-tradition-%E3%83%A8%E3%82%AC%E3%81%AE%E4%BC%9D%E7%B5%B1/id1580737894?l=en
■他Google Podcasts、Anchorで「Yoga Tradition ヨガの伝統」と検索!

長くなりました……
それでは10月のスケジュールです。
———————————–

【陽壽院】

10月3日(日)  17:00-18:30〈スタンディング+トリドーシャ〉【お休み】
10月10日(日)  17:00-18:30〈開脚+トリドーシャ〉【満席・キャンセル待ち】
10月17日(日)  17:00-18:30〈スタンディング+トリドーシャ〉【満席・キャンセル待ち】
10月31日(日)  17:00-18:30〈ダンフロー+トリドーシャ〉【満席・キャンセル待ち】
※10月24日はおやすみです!

【保安寺】

10月7日 (木)  18:00-19:30〈ダンフロー+トリドーシャ〉
10月14日 (木) 18:00-19:30〈スタンディング+トリドーシャ〉
10月21日 (木) 18:00-19:30〈ながーいトリドーシャ〉
10月28日 (木) 18:00-19:30〈スタンディング+トリドーシャ〉
———————————–

※当日キャンセル料はレッスン費の100%となります。
※ご予約日前日の23:59までにキャンセルのご連絡をいただいた場合は適用外となります。

来月もどうぞよろしくお願いいたします🌷