【2/5更新】2月のスケジュール

いつも陽壽院 瞑想ヨガをご利用いただき、ありがとうございます。

何度かヨガにご参加されていらっしゃる方は、サンスクリット語のアーサナ名なんとなく覚えていらっしゃいますか?
聴き慣れない名前なので、覚えるの難しいですよね。(覚える必要はありません!笑)

昨日のヨガクラスでは、アーサナ名をたくさん噛みました…
静かな空間の中、噛むのはとても恥ずかしいです。笑

リラックスされている皆様には、気づいていないことを願います。

さて、2月のスケジュールです。
第二日曜日はおやすみとなり、イレギュラーで13日(土)に開催いたします。

ご予約の際、お気をつけくださいませ。
また、ヨガクラスの空き人数に関しましては、ブログで随時更新しております。

あわせてご確認お願いいたします。

————————————–

2/7(日) 17:00-18:30〈スタンディング+トリドーシャ〉【空き1名様】
2/13() 17:00-18:30〈ダンフロー+トリドーシャ〉【空き3名様】
2/21(日) 17:00-18:30〈スタンディング+トリドーシャ〉【満員御礼】
2/28(日) 17:00-18:30〈ダンフロー+トリドーシャ〉【満員御礼】

————————————–

また、コロナ対策への取り組みを以下の通り行い、
安心安全を守って参りますので、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

————————————–
①最大参加定員数を12名様までとします。
②ヨガマットレンタルを中止いたします。
※既にお支払い済みのお客様には返金いたします。
参加前に入り口にあるアルコールで手の除菌をお願いいたします。
④咳や会話するときは、マスクなどの着用をお願いいたします。
————————————–

皆さんのご意見も取り入れていきたいと思っておりますので
お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

2月もどうぞよろしくお願いいたします。