【10/21更新】10月のスケジュール

季節の変わり目ですが、みなさん体調崩されていないですか?

 

今回、スケジュールのご連絡と一緒に
皆さんにご意見いただければと思います。

 

現在、他の場所で、英語でヨガクラスを行なっています。
もし皆さんも興味があり、いつものクラスを英語でやってみたい!という方がいらっしゃれば、
陽壽院でも、英語のヨガクラスを一度開催してみたいと思っております。

 

いつものヨガと流れは変わらないので、
分からない方も問題なくヨガできると思います◎
また、英語でガイドをするとシンプルな言い回しになるので、より無心になれるかもしれません!笑

 

いつもと少し違うヨガを体験してみませんか?
皆さんのご意見、お待ちしております。

 

それでは、10月スケジュールです。
(10月21日空き更新)
————————–
 
10/8(月・祝) 17:00-19:00 【満員御礼】
10/14(日) 17:00-19:00 【満員御礼】
10/21(日) 17:00-19:00 【空き4名】
10/28(日) 17:00-19:00【空き5名】
 
————————–
今月もよろしくお願いいたします!!